10月10日 夢テレビ

10月10日に放送された夢テレビに僕たちの研究しているウナギャラクシープロジェクトが取り上げられました。今回は生放送ということもあり、全員緊張していましたが何とか最後までやり遂げることが出来ました。放送ではこれまで自分たちが取り組んできた内容の他に2回目のクラウドファンディングの宣伝などをして頂き、放送は大盛り上がりでした。その中でも実際にテスト用機材を打ち上げて係留するという企画では風の影響であまり高く上がらず、再チャレンジするも急な逆風によって木にバルーンが刺さり割れてしまうハプニングがありましたが、本番の打ち上げで使用する機材は無傷でした!!撮れた映像を確認すると非常に綺麗に撮影できていて、本番がどんな感じに撮れるのかよりいっそう楽しみに思いました。僕たちの夢の実現のためにこれからも研究していくので是非今後も応援をよろしくお願い致します。